こだわりで探す
販売規約
本販売規約(以下「本規約」)は、BALL Watch Company S.A.(Rue du Châtelot 21, 2300 La Chaux-de-Fonds, Switzerland)の子会社であるボール ウォッチ・ジャパン株式会社(以下「当社」)が運営する「ボール ウォッチ オンライン ブティック(以下「本サイト」」のショッピングに関するサービスを利用するお客様と当社の関係を定めるものです。当社はお客様の了承を得ることなく、本規約を随時変更・追加・部分改廃することができます。また、内容を開示した時点ですべての利用者はこれを承諾したものとみなしますので本規約を必ずお読みの上、本サイトでのショッピングをぜひお楽しみください。
お客様との連絡方法について
・本サイトは24 時間ご利用可能です。 ご注文は原則として土日祝日を除く平日、月曜日~金曜日の10時~17時(日本時間)に当社担当スタッフが対応します。この時間帯以降カスタマーサポートのお問合わせは翌営業日以降のお返事となります。
・お客様個人に対して、ショッピングに関する当社からの必要な連絡は、お客様が本サイトにご登録・ご記入いただいたメールアドレス宛に行います。また、不特定多数のお客様へ当社からの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。
・上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして当社では一切の責任を負いません。どうかお客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。
・当社からの必要な連絡は弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。
商品売買契約について
・契約の成立時期について
当サイトに商品をご注文いただいた場合、当社はお客様のご注文を受信したことを確認するメールを送信いたします。しかし、このメールは当社がお客様の注文を受け付けたことを意味するものではありません。商品売買契約は、当社が商品を発送することをお知らせする 「件名:出荷準備完了のご案内」メールをお客様に送信したときに成立いたします。
・ご注文のキャンセル(ご注文のお断りまたは契約解除)について
以下の各号に定めた事由によりご注文をお受けすることが困難と判断した場合、または、他のお客様への影響があると判断した場合、当社からお客様にご注文をお断りする内容のメールを送信し、売買契約成立後も契約を解除させていただく場合がございます。また、下記1), 2), 5), 6)に該当する場合、ご注文のキャンセルに加えて、本サイトをご利用のお客様のアカウントを停止させていただく場合がございます。何れの場合におきましても、弊社からメールにてキャンセルの通知を致します。
1)クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
2)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
3)注文商品が在庫確認後に長期入荷未定、生産終了と発覚した場合
4)本サイトの価格表記に誤りがあった場合
5)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
6)同一のお客様からの度重なるキャンセル、変更の事実が認められ、そのお客様に購入の意思がないと弊社が認めた場合
7)その他、特に当社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合
商品情報及びその他の掲載内容について
本サイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像(色も含む)・コメント・商品適合付与・販売価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。
商品の販売価格について
本サイトに記載されている全ての販売価格は円通貨であり、消費税・地方消費税が含まれています。また、当社は予告なく商品の販売価格改定を行うことがあります。尚、販売価格の記載については、前項により細心の注意を払い正確に保つよう努めておりますが、販売価格が誤って掲載された場合は以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
- 本サイトに表示されていた販売価格が当社が定めた希望小売価格よりも高い場合、弊社が定める希望小売価格で販売(請求)させていただきます。
- 本サイトに表示されていた販売価格が当社が定めた希望小売価格よりも低い場合、お客様にメールにて適正な希望小売価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続いただくか、またはキャンセルするか確認させていただきます。この際、当社はお客様からのご指示があるまでは、この注文を処理いたしません。尚、お客様からのご指示や回答がなかった場合、またご連絡先に連絡がつかない場合などは、ご注文はキャンセルされたものとみなし、お客様にメールにてこの旨を通知いたします。
お支払方法について
ボール ウォッチ オンライン ブティックでお買い物をされる際、(1)クレジットカード、(2)銀行振込(前払い)のお支払い方法をご利用いただけます。ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。
(1)クレジットカード決済
本サイトは、「VISA」「Mastercard」「JCB」「DINERS」「AMEX」などの国際5大クレジットカード ブランドがご利用いただけます。注文が確定するとお支払額の合計金額が決定し、支払いが発生いたします。
※クレジットカード取引におけるセキュリティ対策
当社はお客様のカードデータを SSL (Secure Socket Layer) にて暗号化し、送受信を行います。つまり、当サイトでのご購入時のお支払を処理する決済サービスプロバイダー、ソニーペイメントサービスにおいて権限のない第三者がお客様のカード番号または送信されたその他の情報を入手することはできません。ご購入に対する最終販売責任を負う商業者は当社です。
※カード番号、有効期限などに不備がある場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。また海外発行のクレジットカードがお取り扱いできない場合もございます。
(2)銀行振込(前払い)
ご注文後、メールにて振込先銀行口座の情報をご案内いたしますのでお手続きをお願い致します。当社で入金を確認次第、「件名:商品発送のご案内」メールにて具体的な出荷予定日をお知らせします。
※ご注文後30日以内にお振込が確認できない場合は、注文は無効とさせていただきます。
商品の配送及び納期について
・配送
当社での商品の発送は、原則としてヤマト運輸株式会社によってお客様ご指定のご自宅、お勤め先やご友人宅など、日本国内どこへでも無料でお届します。発送は日本国内のみに限らせていただいており、海外への商品発送は出来かねます。
・納期
通常、在庫のあるご注文は 3~5営業日内に発送しますが、具体的な出荷予定日は「件名:商品発送日のご案内」メールにてお知らせします。交通、天候等の不測の事態により遅延が発生する場合があります。なお、本規約に反する理由で発送に遅延が発生した場合、ご注文をキャンセルすることができます。
※当社はお届けまでの輸送中の不慮の事故に備えて商品に保険をかけていますが、お客様受領の署名がされた時点で無効となります。到着時に梱包箱・パッケージが欠陥、破損が見受けられた場合は直ちに運送業者に伝え、ボール ウォッチ・ジャパンまで電話(03-3221-7807)、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
商品不良・誤配送について
・商品不良について
商品不良が見受けられた場合は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。当社が別途定める【返品】規約の範囲内で不良商品の返品を受け付け、同等商品との交換、もしくは該当商品代金の返金での対応を行います。商品不良による商品返送料は無料ですので、「着払い」にて当社までご返送ください(配送品が紛失した場合に配送業者から補償を受けられるよう、適正な保険を付していただきますようお願いいたします)。なお、商品不良の為、お客様がボール ウォッチではなく他で代品を用意された場合等のそれにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。
・誤配送について
誤配送が発生した場合は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。しかしながら、商品の完売、次回入荷時期未定、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金で対応をおこないます。誤配送による返品および交換時の商品返送料は無料ですので、「着払い」にて当社までご返送ください(配送品が紛失した場合に配送業者から補償を受けられるよう、適正な保険を付していただきますようお願いいたします)。なお、誤配送の為、お客様がボール ウォッチではなく他で代品を用意された場合等のそれにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。
返品
商品到着後30日以内で新品・未使用の場合に限り、商品を返品することができます。 返品を希望される場合は、事前にお問い合わせフォームにて返品したい理由などを明記してご連絡ください。メールが到着次第、ご返送からご返金までの流れをご案内いたします。
尚、以下の商品につきましては、返品をお断りし、そのボール ウォッチ商品はお客様またはギフト受領者のうち適当と思われる方に返却されますのでご注意ください。
- 新品、未使用品ではないと当社が判断した場合
→ボール ウォッチ商品に摩耗、損傷が認められる場合
→既に使用されている、あるいは何らかの形で元の状態からの変化がある場合 - 商品受領日より30日を過ぎた場合
- 文字彫りやエンボス加工がされている商品
- 本サイト以外でご購入いただきましたボール ウォッチ商品
<商品返送時のご注意>
返品時の商品返送料は無料です。返送の際は、下記の点にご留意いただきながらお客様の責任において商品を適切に梱包して発送していただくようお願いいたします。
1)商品の返送は、お受け取り時と同じ状態・数量で返品してください。お客様の要望によりサイズ調節されたウォッチ・ブレスレットは、もとの梱包時と全く同じコマの数をもって返品されなければなりません。
2) 商品だけでなく、全ての付属品(ウォッチボックス、国際保証書カード、スイスCOSC認定クロノメーター証明カード、限定証明カードなど)や、梱包材も商品価値の重要な要素ですので、お受け取り時と同じ内容・数量で返品してください。
3) 商品を「着払い」にて以下の住所にご返送ください。配送品が紛失した場合に、配送業者から補償を受けられるよう、適正な保険を付していただきますようお願いいたします。
ボール ウォッチ・ジャパン株式会社 商品管理 返品係 宛
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル5F
電話番号 03-3221-7807
4)返送時の配送業者の受取印付伝票控えは必ず6カ月は保管してください。配送上の事故などが発生した場合、当社は一切の責任を負いません。当社に返却された商品のみが返金・交換の対象となります。
5)商品の返送は、当社に返品のご連絡をいただいた日から14日以内に、商品が当社に到着するように発送願います。上記期間内が過ぎても商品が届かない場合、返品・交換のご依頼を無効とさせていただきます。
ご返金について
商品が当社に到着し、上記の【返品】規約に合致していると確認が取れ次第、返金の手続きをとらせていただきます。
- クレジットカード払いの場合は、当社にてクレジットカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。また、もしクレジットカード会社の締日の関係で一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします。(お客様のクレジットカード会社によりお振込のタイミングは異なりますので予めご了承ください)
- 返金を受けられるのは、当社と売買契約が成立したお客様に限られます。いかなる場合も、第三者の方(ギフト受領者も含む)が返金を受けることはありません。